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撮っておいた画像ゼンゼンアップしてなかったんで、

オーナーさんへの報告も兼ねて

作業日報更新・・・。





えぇ~、キャビンのチャネリング量からするとエンジンがボンネット突き破るんで・・・エンジンマウントの加工してエンジン位置を下げる。







一度エンジン降ろす。











と言うか、

フォークリフト使って上に吊ったんだケド、

その場合も「降ろす」でいいのか・・・?













正しいエンジンマウントの下げ方ってのがあるんだろ~か?

自己流でいくよぉ・・・。

こんな感じで左右連結&マーキング。












サクっと切って、












下げたい分だけカットして、





マーキングしたトコに合わせて付ければズレないよね。

画像無いけども・・・。











そ~すると下がったエンジンのオイルパンがサスメンバーと当たっちゃうんで、

メンバーをスライス&補強して逃がしてやる。













逃げてるよ。














するってぇとステアリングのロッドもオイルパンと当たっちゃうんで、






こんな感じで逃がす。












お次はトヨタの弱点(?)

ミッションメンバーの加工。

このメンバーは下に飛び出てるんで車高を下げると擦ってしまう・・・。

それにミッションを下ろす時にとても邪魔。

なので下に出っ張らない&脱着式に作り替える。

スパっと切って、











ミッションの受けのブラケットと、

Pブレーキのレバーは加工して使うので捨てない。











で、こんなんつくって、













こんなんなって、












こうなる。


















お次はバックハーフの作り直し。









バッサリ。

お役目ご苦労様。

さよなら~。










途中の画像が行方不明でいきなりこの状態。





まだ補強してないから折れそうな感じw。





スコーンと真っ直ぐフレーム。





ワタシだけ?

ホーシングの位置がホイールハウスのアーチのど真ん中にこないとキモチ悪いんで、

ノーマルの位置から結構ズラしてる。





今回ホイールは18incだけど、

20incでも着地OKなフレームなんで、

気が変わったらバッグのマウントやり直すだけでイケるよ。





ここから先はまた今度・・・。
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