忍者ブログ
仕事(?)、趣味の記録がメイン。その他色々。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [76] [74] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ〜いえばブログ放置してるなぁ・・・と。

1ヶ月も放置してしまった(汗

全く更新してなくても

検索で引っかかって覗いてくれるヒトが居るみたいなんだケド、

どうやら「井戸水クーラー」に興味ある人が多いみたい。

もう冬だよ・・・?





さて、

ここ最近は考え事をしている時間が多く

あっという間に帰宅後の自由時間(22時〜翌2時)が過ぎてしまう。

まぁ実際ナニをしているのかといえば

ネコのお腹に顔を埋めて

現在のコトと未来のコトを考えているワケだケド、

しば〜らく考えていると

フと疑問が湧いてきた。






みんな喋る時は日本語を使ってるんだろうケド、

頭の中でモノ事を考えまくっている時

何語で考えているのかなぁ・・・。

「ナニ言ってんだこのバカは?」

と言われそうだケド、

ワタシの場合

とても深〜いトコロで考えまくっている時は

日本語で考えているわけではナイ(と思う)・・・。

日本語しか話せないんだケドw

なんか上手く言えないんだケド

グネグネしたイメージ?

で考えてる。

だから考えを文にする時にものすごく時間がかかる。

作業日報なんかはスグ書けるケド

コレみたいなカテゴリーの場合は、

2〜3時間かかる事もよくある。

明らかにロスになっている。

時間ダケじゃなくて

考えも100%は伝えられない様な・・・

んん〜・・・。






脳内のイメージを

言語に変換するコト無く

ダイレクトに送受信するコトが出来れば・・・

言語を介さない意思疎通技術が開発されれば・・・

また違った世界になるんじゃなかろ〜か。


考えを文にするのに何時間もかけることも無くなるだろうしw





とまぁ

薄れ行く意識の中で

こんな事を考えながら

一日が幕を下ろすのであ〜る・・・。

明日は休みでR
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 村上 哲也]
[01/20 Asohiboz]
[01/15 Akochipoq]
[01/11 Aseamoo]
[01/07 名無し]
プロフィール
HN:
kankuro
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]