忍者ブログ
仕事(?)、趣味の記録がメイン。その他色々。
[85] [84] [83] [81] [80] [76] [74] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう前にFBにメッセージが届いた。

全く知らないヒトからだったんでナニかと思って読んでみると・・・


「アナタ新聞に実名出てるからFBのアカウントはスグに消した方がいい。ネットでさらされるかもしれない。もしかしたら手遅れかも。」


とのコトだった。

一応「忠告ありがとうゴザイマス。」って返信しといた。

・・・・・・・・・・。




いつだったかデモに行った時に記者の人にチョロッと聞かれて最後に

「名前を出しても大丈夫ですか?」

と聞かれて

「全く問題ないデスヨ。」

と答えたんだわ。

だって何の問題もないもんw

発言を制限されるような立場じゃナイし。

間違ったコトを言ってるつもりもナイし。

それにね

自分の意見があって

ソレを主張したのに

最後の最後で


「あ、匿名でお願いシマス・・・。」


なんてw

ダサくてダサくて口が裂けても言えないでしょ。



まぁ人それぞれ考え方が違うから

「実名はヤバイでしょ。」

って言う人がいるのもわかるケドね。





で、結局のトコロ何件かアホなメールが来たダケだった。

ワザワザ会社のアドレス調べて送って来たんだろうケド。

内容はホントアホ過ぎて話しにならないのばっかw

原発推進派のスッカスカ理論と感情論ww

しかもみ〜んな匿名www

よっぽど自分の意見に自信がナイんだな。

ダサっ。




とはいえ一番ダサイのは「自分の意見がない」ってコトだろうね・・・。

ダサイ生き方はしたくないよねぇ〜。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウチには
匿名のメールすら来ないです。
寂しい・・・www。
funny URL 2012/09/06(Thu)09:20:57 編集
ソレは
コテンパンにヤられるのがわかってるんじゃないですかwww
カンクロ 2012/09/07(Fri)17:02:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 村上 哲也]
[01/20 Asohiboz]
[01/15 Akochipoq]
[01/11 Aseamoo]
[01/07 名無し]
プロフィール
HN:
kankuro
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]