忍者ブログ
仕事(?)、趣味の記録がメイン。その他色々。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週も行ってきたよ〜!



前回より早く行けるように予定してたのに・・・



ケータイを工場に忘れて取りに戻ったり(汗



サイフをアパートに忘れて取りに戻ったり(汗



アホなタクシードライバーと揉めたり(汗



結局早く行くどころか遅刻してしまったぁ・・・。



駅から出た途端に感じた・・・。



こりゃ前回の比じゃないぞ!?



ソッコー身動き取れずW



みんなテンション高い!



「再稼働反対!再稼働反対!!」



歩道に収まりきらなくて道路の反対側どころか車道にまで人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人・・・



これが民意だよ。



こんなにたくさんの人が原発に「NO!!」と言ってるんだよ。



今日この場にいなかった人も



普段この問題を口にしない人も



心の中では「原発反対」って思ってる人が大多数だと思う。



だからみんながソレを声に出せばとてつもないパワーになると思う。



意外に簡単なコトだと思うよ。



どんどん人は増えていく。



気がつけばクルマは見当たらず。


たまに人をかき分けるように通るダケ。



ってことは・・・



道路一面人だらけ。



歩行者天国状態W



それでも人が多くてなかなか身動き取れない。



一体何人集まってるの?



官邸前は車が通れないほど人で溢れかえり、



シュプレヒコールは鳴り止まない。



正直チョット鳥肌立った。



今まで生きてきてこんな場面に立ち会ったコトは一度もないよ。



誰かが言ってた。



「学生運動やってた頃は歩道も車道も埋め尽くした。」



まさにソレじゃん!



まぁその頃みたいに暴力は使わないけどね。



この規模のデモは過去最大じゃなかろうか?



それでもTVは知らんぷりかな?



「報道ステーション」のスタッフは誇れる仕事をしていると思うよ。



なんせ他の番組は東電にビビって一切報道しないもんね。



これぞジャーナリズム!



明日はみんな休みかな?



のんびり過ごすのもイイでしょう。



早起きして遊びに行くのもイイでしょう。



その時に



少しでも



話してみてはドウでしょうか?



子供達の未来のハナシを・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 村上 哲也]
[01/20 Asohiboz]
[01/15 Akochipoq]
[01/11 Aseamoo]
[01/07 名無し]
プロフィール
HN:
kankuro
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]