忍者ブログ
仕事(?)、趣味の記録がメイン。その他色々。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車ニガテなんで最初はバイクで行こうとしてたんだケドね。

若者にやめとけって言われたんで素直に電車で行くことにW




地下ってコワイんだよな・・・。



駅で迷子になることもなく・・・クズ共の巣窟に到着。



出口に向かう・・・と、

おぉ、ソレっぽいヒト達が・・・。



もうガンガン聞こえてくる!



「再稼働反対!再稼働反対!!」



モノスゴイ数だよ!



「再稼働反対!再稼働反対!!」



ケーサツのバスもかなりの数!



「再稼働反対!再稼働反対!!」



人人人人人人人人・・・・・・・・・・・



うおぉ〜っし!気合だぁ〜「再稼働反対!再稼働反対!!」



スグに喉が痛くなるW



水とフリスクで喉を癒しながら



「再稼働反対!再稼働反対!!」

このへんからキチガイになってたんであんまり写真撮らず。

しかし同じフレーズを繰り返すとナニ言ってるのか解らなくなる時があるW

「サイカドーハァンタイ!サイカドーハァンタイ!」



「サイドカーハァンタ・・・イ・・・」赤面。



金曜日だよ。



トーゼン仕事だよ。



早退して行ったんだよ。



知り合いなんていないよ。



ポッツ〜ンと一人W



でも孤独じゃないよ。



コレだけの数の人間が同じ目的で同じ言葉をクチにする。



「再稼働反対!再稼働反対!!」



何百回?何千回か?



自分一人行ったトコロで変わらない?



一回行ってみたらいいよ。



行動に移してみたらいいよ。



まぁ実際コレだけ人がいるんだから、仮にワタシが行かなかったとしても変わらないかもしれない。



だとしても行くんだよ。



ワタシはねぇ、「不良」でも、「ワル」でも、「アウトロー」でもないよ。

でもねぇ、今クズヤロー共のやってるコトに対して黙っていられるホドの「イイ子ちゃん」じゃあねぇんだよ!

でもってねぇ、「カッコイイ」とか、「センスイイ」とか、「オシャレ」とか言われたコトないよ。

でもねぇ、今クズヤロー共のやってるコトに対して黙っているような「ダサイ生き方」はしたくねぇんだよ!



あぁ・・・歩きながら叫びながら写真撮ったんでブレブレ・・・。



まぁ躍動感溢れる写真ってコトでカンベンして下さい。



まだまだ叫ぶよ〜。



「再稼働反対!再稼働反対!!」



人数は増える一方!



みんな思い思いのアッピ〜ル。



身動き取れないくらい増えてきた。



暗くなってきてもまだまだ元気だよみんな。



前回は12,000人も集まったのにチィ〜トモ報道されなかった。



ホント大手はコシヌケクソメディアだな。



TVで流されないからそんなコトがあったコトすら知り得ない人もいるのでは?



今回はソレを上回る規模になったんじゃないかな?



しかも明日もやるってよ!



コレでまたTV放映ナシならメディアは救いようがないな。



渡辺謙のスピーチも、天皇陛下のお言葉も、カットカットでなかったコトに・・・。



でもそんなの何時まで通用するかな・・・?



今日この場にいた人たちの記憶は、無かったコトには出来ないよ。



いつまでも高いトコロで胡座かいてんじゃねぇぞクズ共よ。



それにしても「再稼働反対」のさらに反対の人達がデモやっててホント驚いた。



「再稼働サンセイ!」なんつってんのW



ホントナゾだよ。



自分で自分の首絞めてるってコトがワカランのかね。



まぁ、無関心で「どぉ〜でもいい」て言ってる人もいるくらいだしね・・・。



ともあれワタシは断固「原発反対」「核廃絶」を叫び続けるよ。



カナリの人が写真やら動画やら撮ってたからもしかしたらネットでワタシを発見する人が出てくるかもねW



そんときゃ笑ってくれてケッコウ。



それくらいの覚悟で叫んでるからね。

黄色いTシャツをさがせWWW

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 村上 哲也]
[01/20 Asohiboz]
[01/15 Akochipoq]
[01/11 Aseamoo]
[01/07 名無し]
プロフィール
HN:
kankuro
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]